無料ホームページなら お店のミカタ - 

ペガサスならやすらぎ教室 | 日記 | 期末試験がやってくる


MAP


大きな地図で見る

ペガサスならやすらぎ教室

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0742-94-3561


ペガサスならやすらぎ教室 日記

TOP > ペガサスならやすらぎ教室 日記 > 期末試験がやってくる

期末試験がやってくる (2011.06.20)

私用のバタバタが重なり
随分長いこと更新できないでいました。
ブログは書けないと自分自身に対してすごくプレッシャーが
生じるものです~。

んな事はさておき、やってきます。期末試験が!あと10日。

早いものです。この間中間テストが終わったところだというのに・・・

中間のときにも書きましたが、学年によって言動や様子がが様々で面白い。

一部をご紹介。

中間の結果でお母さんに大分絞められたのか、「必死やねん!」という中1。
・・・おかあさん、上手い具合に脅しが効いていますよ。その調子でよろしく。
  でも、絞めすぎにご注意を。
なめていた結果がそのまま出た中2は、ちょっと真面目に取組みはじめました。
・・・これまで習い事が多くて勉強は後回し。やっぱりそれがそのまま出た。
  そろそろ、もうちょい勉強にも力廻してね。
ポーカーフェイスのある中3生は寡黙で、言われた事はちゃんとするが
言われないと家では何もやらない、もったいないタイプ。
いつもまずまず点数を取るだけに、私の責任重大・・・。
・・・ペガサスでは自主性を身につける事が目標。
  夏休み中はガッツリがんばろな

雨も続くし気分もパッとしないけど

今日も頑張ってお勉強しましょ!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 洋服のバルコン須賀川店 紳士・婦人服・修理 薔薇クリーニング 大和店Hua北九州 出張マッサージ  「も・み・手」大進学院